西宮市議選の立候補者、奧大輔さん

西宮市議選挙は4月21日が投票日です。

個人的に応援している方はこの方です。
西宮市議会議員選挙(西宮市議選)立候補者_奥大輔
西宮市議選の立候補予定者で自民党推薦の奧大輔さんです。

出身大学は西宮の関西学院大学出身で身近に関学出身者が多いのでなんか親近感のある感じの人でオススメです。
神戸や大阪はもう市議選は終わっているみたいで西宮だけ遅いようです。
なぜかまでは調べていませんが。。。

やはり西宮市議はずっと西宮を愛して西宮にいる人でないとってゆうのも個人的に思ったりもします。
しかし、市議がどんな仕事をするものなのかはあまりよくわかっていないのですが、他の候補者の方ともお話しましたが奧大輔さんが個人的に話ししやすく、
わかりにくいところをわかりやすく説明してくれて質問にも気さくに答えてくれる人柄が親近感もわいたということです。
ブログもあったのでこちら参考にみてください。
西宮市議選、奧大輔の公式ブログはこちら
繰り返しますが西宮市議選の投票日は4月21日です。
選挙権のある人は投票に行きましょう。

iphone(スマホ対応)のホームページの必要性

iphone(スマホ対応)のホームページの必要性
ここ数年ホームページを見にきてくれるユーザーの半分以上はスマホで見に来ます。
うちのネットショップの訪問者の割合は、
スマホ:60%強
タブレット:約5%
PC:約35%
という状況です。
実際に購入してくれているお客様の割合も上記のような割合になっています。
となるとスマートフォンに対応したホームページは必須になっている状況です。
自社のネットショップもスマホ対応したことで売上が昨対230%の伸びを作っていて、
一気に売上が伸びていっているのでスマホ対応はまだされていない方はすぐに取り組むことをお勧めします。
ネットショップだけでなく店舗型の集客においてもスマホ対応は必須で、
うろうろしている時にスマホをいじってあっちじゃないこっちじゃないって言っている人たちのために必要だと思うと理解できますよね。
いまだにWEB制作会社でスマホ対応をしてくれない制作会社がいるという話を聞いたので書いてみました。
神戸であればこちらの制作会社は対応してくれますよ。
ホームページ制作は神戸のcif